人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブッククラブ えほんだな!〜多言語絵本

ブッククラブえほんだな! Since 2004  ehondana77@gmail.com


by ehondana77

2017年度ブッククラブのお知らせ

【2017年度のブッククラブえほんだな!のお知らせ(追記11/1】

2017年度の定期便の募集は終了しました。
現在、臨時便<くいしんぼう絵本>と、クリスマス便を受付中です。
ご興味のある方は、ehondana77@gmail.comまでご連絡ください。

多言語絵本の活動や絵本の情報は、えほんだな!のFacebookで
随時発信しています。ふだんFacebookをしていない方も登録なしで
ご覧いただけます。
https://www.facebook.com/ehondana/

★世界のことばで読み聞かせ@世田谷中央図書館
毎月第一日曜日 14時〜おはなしの部屋にて
外国語の読み手も募集しています!

★朝日新聞デジタル&TRAVELにて<絵本のぼうけん>連載中。
旅をテーマに絵本をあれこれご紹介します。
http://www.asahi.com/and_travel/series/ehon_no_boken_list.html

【2017年3月〜6月活動予定】

卒園、卒業、そして入園、新入学で、慌ただしい時期ですが、

みなさん、遊びに来てくださいね。お会いできるのを楽しみにしております!


★3/16(木)
よつは木曜マルシェ 11:30〜15:00ごろ
*えほんだな!は13:30まで出店
@YOTSUHA
出店情報は
https://www.facebook.com/yotsuha.marche/
    
★3/26(日)
世田谷ウキウキクラブ春まつり出店
@昭和女子大学新体育館(三軒茶屋)10:30-14:30
ルナぱん、YOTSUHAクッキー、nuccaと一緒に出張販売です。
えほんだな!は午後、絵本タイムも担当します
詳細情報
https://www.facebook.com/setagaya.ukiuki.club


★4/20(木)
よつは木曜マルシェ出店 11:30〜15:00ごろ
くいしんぼう絵本フェアー
おいしい絵本をあれこれ並べますよ。


★5/3(祝)
福音館書店こどものとも60周年記念催事 
午後の部で多言語読み聞かせをします!
@玉川高島屋アレーナホール
       
★6/4(日)
多言語読み聞かせ 14:30〜
@世田谷区中央図書館
6月〜12月、毎月第一日曜日の定例会になります。

◎多言語読み聞かせ活動の外国語の読み手を募集中
ご興味ある方はehondana77@gmail.comまでご連絡ください






by ehondana77 | 2017-02-22 16:30 | ブッククラブのお知らせ