人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブッククラブ えほんだな!〜多言語絵本

ブッククラブえほんだな! Since 2004  ehondana77@gmail.com


by ehondana77

本日17日年内最後のマルシェです

おはようございます。
本日、年内最後のよつは木曜マルシェです。
いつもどおり11時半ごろから
(えほんだな!は、風邪引きの長女がいるため14時半まで)


のら書店フェアー、クリスマスの読み物、充実しています!
かわいいサンタと干支さるのカードもありますよ。

そして、速報!
鎌倉のことり文庫さんから、クリスマスのことり通信!が昨日届いて
います。今日のマルシェでお渡しできます。ことり文庫さんのHPでは
アドヴェント・カレンダーでクリスマスの絵本を紹介しています。
とびきりかわいいので必見!
そして気になる一冊があったら、サンタ工場直営!ことり文庫さんに
絵本ご注文くださいませ

ことり文庫HPアドヴェント・カレンダー→***


マルシェでお待ちしております!
by ehondana77 | 2015-12-17 10:36 | YOTSUHA木曜マルシェ