人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブッククラブ えほんだな!〜多言語絵本

ブッククラブえほんだな! Since 2004  ehondana77@gmail.com


by ehondana77

えほんだな!クリスマスタイム

こんにちは〜
先週のよつは木曜マルシェも沢山の方にお越しいただきました。
ありがとうございました。
苅部農園さんのお楽しみ野菜セット500円の大根が、とっても立派で
『やさいさん』(ブロンズ新社)のまさに「ずっぼおーん だいこんさん」でした!
えほんだな!クリスマスタイム_c0255814_14465132.jpg

この他、セットには、赤だいこん、小松菜、さつまいも、ルッコラなどハーブと盛りだくさん。
苅部農園さんの世田谷産冬野菜、次回もどうぞお楽しみに! 
11月19日(木)11時半ごろスタートです。

12月4,5,11,12日の4日限定でオープンする
<えほんだな!クリスマスタイム>で販売する絵本も続々と入荷しています。


クリスマス・スペシャル!のら書店さんの書籍も一同に並べることになりました。
『クシュラの奇跡』『子どもとお母さんのあそびうたえほん』
『まおちゃんのうまれたひ』などなど、おすすめの本ばかりです。
ぜひこの機会にお手にとってゆっくりご覧いただけたらうれしいです。


クリスマスの絵本とのら書店の本は12月3日(木)マルシェから並べていきます。

クリスマス・タイムのちらしを(2つくっついていますが)ここにアップします。
お友だちもお誘いいただけたらうれしいです。
えほんだな!クリスマスタイム_c0255814_14543542.jpg


みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。
by ehondana77 | 2015-11-12 15:02 | イベント・ワークショップ