人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブッククラブ えほんだな!〜多言語絵本

ブッククラブえほんだな! Since 2004  ehondana77@gmail.com


by ehondana77

夏の鎌倉、絵本のお楽しみ!(追記あり)

7月もあと数日、猛暑にも少し慣れてきたころでしょうか。
8月のよつは青空マルシェはお休みです。次回は9月3日です。
ブッククラブの定期便メンバーのみなさんには、まもなく
8月便を発送いたします。お待ちくださいね。

さて、8月のお便りでも海の絵本を紹介しているのですが
海と絵本の情報をお知らせします!

鎌倉のことり文庫さんでは、店主ふみさんならではの夏の絵本のお楽しみが勢揃い!
夏の鎌倉、絵本のお楽しみ!(追記あり)_c0255814_10364846.jpg

ことり文庫さんはビーチからは少し離れているので、海のにぎわいから
ひと休憩するのにもおすすめです。長谷駅から歩く切通しはちょっと涼しいかな。
ことり文庫日誌→こちらから

それから、ことり文庫さんから少し足を伸ばした、七里が浜の海に
「えほんのうみのいえ」なるスペシャルイベントが開催されているとのこと。
お世話になっている、BACHの幅さんが選書を手がけていらっしゃいます。
それがなんと今日7/29まで。
好評につき8月中の週末も開催とのことです。
夏休み最後、29日、30日、チャンスですね。

PACIFIC DRIVE IN

では、皆さん、よい夏を!

えほんだな!は8月2日〜23日まで発送業務をお休みいたします。
メールでのお問い合わせはいつもどおりです。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

by ehondana77 | 2015-07-29 10:44 | 絵本・書店行脚あれこれ