人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブッククラブ えほんだな!〜多言語絵本

ブッククラブえほんだな! Since 2004  ehondana77@gmail.com


by ehondana77

ことり文庫さんが世田谷にやってきます!

みなさん、GWモードから日常ウイークに戻りましたか。
お元気ですか。

さてさて、連休初日は、待ってました!土曜日休みということで
私は長女と鎌倉ことり文庫へ! 
鎌倉はものすごく混んでいたのですが、ことり文庫のある極楽寺は
のんびり、もちろんお店にはいつもと変わらずおだやかな時間と
おしゃべり・・・あれこれ自分の子どもたち用の絵本を選んで
楽しい時間でした。娘はいっぱいおすすめしてもらって、最後に選んだ
1冊を帰りの電車の中で無心に読んでいました。

そして、とびきりニュースをおみやげに!
ことり文庫さん、5月31日(土)
雑誌tocotocoのイベント@二子玉川ライズガレリア広場
で出店されます! ぜひぜひみなさん足をお運びくださいませ。

時間など詳細はここに→ アップされるそうです。
ふみさん、どんな絵本を揃えて登場されるのでしょうか!
我が家も運動会終わったらそのままびゅーんと走っていくつもりです。

それから、ふみさんは5月・6月、世田谷区の児童館にも登場されます。
日時、対象者については、各児童館への問い合わせ確認ください。
→Kさんが詳細情報確認して教えてくださいました。ありがとうございます!

代田南児童館:
5/20 10:20~受付 1,2才の親御さんむけ
6/4 10:20~受付 0,1才の親御さんむけ
玉川台児童館:
5/27 10:30~11:30 0才の親御さんむけ
6/11 10:30~11:30 1,2才の親御さんむけ

どちらの児童館も、窓口で直接申し込みだそうです。

えほんだな!のGWのおみやげ、ことり文庫さん情報でした!
by ehondana77 | 2014-05-12 15:51