人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブッククラブ えほんだな!〜多言語絵本

ブッククラブえほんだな! Since 2004  ehondana77@gmail.com


by ehondana77

本日3日(木)青空市あります

みなさま
桜ウイーク、お元気ですか。
本日、雨が降っていますが、青空市は開催です。
正午前〜14時ごろまで

Lunaパン、やまやま農園、えほんだな!、そして
今日はお弁当の赤木商店さんが初参加!
おいしいお弁当も並ぶとの情報です。
YOTSUHAで4月からスタートする
キャラ弁の先生もいらっしゃるとか。

雨に負けず4月らしく盛りだくさんの青空市です。
傘をさしてお散歩いらしてくださいませ!
お会いできたらうれしいです。

今日夜はやまやま農園のみかこさんのライブが
あります。ギターとみかこさんの優しい歌声楽しみしています。
小さな子も大丈夫なライブは貴重ですね。
こちらもふらりぜひぜひ。
CAFE MURIWUI  世田谷区祖師谷4−1−22−3F
4月3日(木) 19時スタート 投げ銭

桜は散るころが好きです。
また来年も元気に桜が見られますように・・・
『さくら』(福音館書店)
桜の一年が感じられる絵本です。
(青空市在庫あり)
by ehondana77 | 2014-04-03 11:02