人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブッククラブ えほんだな!〜多言語絵本

ブッククラブえほんだな! Since 2004  ehondana77@gmail.com


by ehondana77

2014年 冬のえほんだな!

みなさま
新年のご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。
2014年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お正月、そしてこの連休、皆さんお元気でしたか。
えほんだな!は年末年始、京都に戻り、しかし家族の不調者
続出、さらにその間も選書の作業に追われましたが
ようやく昨日少しゆっくりできました。
(あれ? あんなに暮れに2013年仕事納めは早いぞと宣言していたのに・・
とご指摘いただきそうなのですが、うひひ)

さて、世田谷は今週15、16日は恒例のボロ市です。
青空市のYOTSUHAさんは、世田谷通りの
桜小交差点と郵便局の間、南側の美容院ふみさんの前で
出店されます。長嶺も16日の午後少しお手伝い予定です。
毎年、1月のボロ市はぐんと寒くなるのですが、
今週もその予感。でももしお散歩にいらっしゃる方は
ぜひご通過くださいませ。ベビーカーでもちょっと歩きやすい地点です!


青空市は1月はお休みです。
次回は2月第3週、20日(木)です。

今年最初の青空市となります。
また日が近づいたらブログで詳細お知らせいたします。

皆さん、どうぞ寒さに負けず、元気な冬をお過ごしください。
by ehondana77 | 2014-01-13 22:16