人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブッククラブ えほんだな!〜多言語絵本

ブッククラブえほんだな! Since 2004  ehondana77@gmail.com


by ehondana77

2013年ラストの青空市は19日です

12月第2週、風邪などひかず元気にスタートしましたか。
ブッククラブメンバー(国内)のみなさんにはクリスマス便をすべて出荷完了
しております。万が一届いていない方はご連絡ください。

5日(木)は沢山の方にお越しいただきありがとうございました。
次回、来週19日(木)は、今年最後の青空市です。
お友だちへのクリスマスミニプレゼントやお年玉にもぴったりな
絵本やグッズを並べます。
えほんだな!のイラストを描いてくれている、メンバーの
sorano moriさんの毛糸小物も! かわいいです。
中身が見えないようにラッピングもその場で承ります!

2013年ラストの青空市は19日です_c0255814_10525475.jpg


それから! ちょっとお楽しみを計画していますよ。
やっぱり年末は、カランカラン!一等賞! 威勢のいいかけ声が
楽しいかな! うふふ、お楽しみに・・・
by ehondana77 | 2013-12-09 10:54