ブッククラブ えほんだな!

<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧




よつは木曜マルシェは明日16日

なにやら雨続きの4月も後半になりました。
全国各地、今年の桜色はいかがでしたか。
桜新町駅は八重桜満開です!

明日16日のよつは木曜マルシェは
11時半すぎからスタート
いつもより早めの店じまい13時半ごろまで。


3月末で一旦休業になりましたが
木曜マルシェにスペシャル参加のYOTSUHAさんは
ガトーショコラ、キプフェルほか焼くそうです!
(3月の最後の週は行列だったそうなので
貴重なリベンジチャンスかもしれませんね)

Lunaパンさん:国産小麦のパンおたのしみ…
やまやま農園さん:冷たい雨の影響でお野菜少なめのようですが登場!
お米屋さん:ミルキークイーンをぜひお試しください
そしてえほんだな!は春の絵本、定番あれこれです

皆さんのお越しをお待ちしております!
[PR]



by ehondana77 | 2015-04-15 10:41 | YOTSUHA木曜マルシェ

ブッククラブえほんだな! Since 2004  ehondana77@gmail.com
by ehondana77
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
多言語絵本
YOTSUHA木曜マルシェ
ブッククラブのお知らせ
絵本・書店行脚あれこれ
イベント・ワークショップ
これまでの選書works
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

画像一覧