「ほっ」と。キャンペーン

ブッククラブ えほんだな!

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧




5月16日 からすのパンやさん一日開店しまーす

来週の青空マルシェは!
スペシャル『からすのパンやさん』一日開店します。

40年ぶりに、かこさとしさんの『からすのパンやさん』(偕成社)の続編が
4冊!新刊発売されます。
4月の2冊は『からすのやおやさん』と『からすのおかしやさん』
5月はさてさて何やさんでしょうか! 
かこさとしさんワールドはこちらへ

この40年間『からすのパンやさん』のいろいろな形のパンを眺めているのが
大好きな子は沢山いると思います。私もその一人。
だから初めて青空マルシェのLunaパンさんの看板商品“ぞうパン”に出会ったときに
わーからすのパンやさんだあ!と思いました!
そんなウキウキをついに実行するときが・・

いずみがもりの4つのお店の開店をお祝いして(笑)
世田谷桜のもりで5月16日11時半〜 からすのパンやさんを1日開店します。
さてどんな形のパンが焼けてくるかはお楽しみお楽しみ。。。

からすのやおやさん(やまやま農園)とからすのおかしやさん(ヨツハクッキー)
もいつもどおりお待ちしております。
そして、えほんだな!は<パン>をテーマに本を並べますよ。

この日からすのパンやさんシリーズをご購入の方には
先着10名! こげパンプレゼント!
え!? こげパンって何?? と思った人は
12時から『からすのパンやさん』を読みます。
お集まりくださいませ。

お天気になるといいなあ。

Lunaパンさま、みなさま、よろしくおねがいしまーす
[PR]



by ehondana77 | 2013-05-10 20:28 | YOTSUHA木曜マルシェ

ブッククラブえほんだな! Since 2004  ehondana77@gmail.com
by ehondana77
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

画像一覧