ブッククラブ えほんだな!

えほんだな!スペシャル <のら書店フェアー>

こんにちは〜
クリスマスタイムからご案内してきた<のら書店フェアー>
沢山の方に絵本を選んでいただきました。ありがとうございます。

のら書店の絵本や読み物は、親子にそっと寄り添うすてきな作品ばかり。
えほんだな!でもいつも大事にお届けしてきました。
卒園や入学のプレゼントとしてもおすすめです!

いよいよスペシャル!<のら書店フェアー>もあとひと月あまりとなりました。3月下旬までの間、のら書店の本のご注文については送料無料でお届けいたします。のら書店の新しいパンフレットなどお楽しみもあれこれ一緒に。

写真の中から気になる絵本がある方は、ぜひこの機会にご利用いただけたらうれしいです。
ご注文は ehondana77@gmail.com まで。
ギフトラッピングも承ります。
3月のよつは木曜マルシェでも並べます。 (3月3日&17日)

c0255814_1061256.jpg


『もりのおとぶくろ』 :病気のおばあちゃんを元気にするために、うさぎたちが森の音を集めます。春らしいストーリー。
『まおちゃんのうまれたひ』:おだやかなことばと、ふんわりやさしいさし絵・・・産まれた時のよろこびが伝わってくる大切な絵本です。
『どうぶつはやくちあいうえお』:大人も子どもも夢中になる!! ミニサイズでちょっとした外出のときも楽しめますよ。
『赤ちゃんとおかあさんのあそびうたえほん』:昔からのわらべうたをわかりやすく紹介。CDも別売り有り。出産お祝いにぜひ! 『子どもとおかあさんのあそびうたえほん』も楽しいです。
[PR]



by ehondana77 | 2016-02-22 10:26 | ブッククラブのお知らせ

ブッククラブえほんだな! Since 2004  ehondana77@gmail.com
by ehondana77
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
多言語絵本
YOTSUHA木曜マルシェ
ブッククラブのお知らせ
絵本・書店行脚あれこれ
イベント・ワークショップ
これまでの選書works
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

画像一覧