Facebookスタートのお知らせ

ブッククラブえほんだな!のFacebookがスタートしました!
**こちらから

長年、手書きのお便りと一緒に絵本をお届けしてきましたが
最近は(といっても、たぶんもうだいぶ前からですよね、笑)
出版社さんもfacebookなどで、新刊など絵本情報を積極的に
発信されているので、メンバーのみなさんとの情報共有を目的に
えほんだな!もfacebookを活用したいと思います。

ふだんfacebookを使用していない方も、サイトを見ていただくことが
できます。ブッククラブからのお知らせは、このブログとfacebookの
両方で発信していく予定ですが、絵本の情報発信はfacebookが
メインになります。

どうぞよろしくお願いいたします!

2月のよつは木曜マルシェはお休みです。
次回は3月3日(木)、おひなさまの日にお会いできるのを
楽しみにしております。
[PR]
by ehondana77 | 2016-02-10 14:21 | ブッククラブのお知らせ