人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブッククラブ えほんだな!〜多言語絵本

ブッククラブえほんだな! Since 2004  ehondana77@gmail.com


by ehondana77

6/4 よつは木曜マルシェです

おはようございます。
爽やかな朝になりましたね。

本日、よつは木曜マルシェです。
えほんだな!は、6月は恒例の?!ケロケロかえるちゃんが
登場する絵本を並べますよ。
どうぞふらりお立ち寄りくださいませ。

これまで当日の朝にこのブログにて
出店内容をお伝えしていましたが
マルシェのFacebookが立ち上がりましたので
そちらの登録をぜひお願いいたします。
今日はイタリア料理のジーターさんが出店されます。
ワンコインお弁当です。ジェラートもおすすめ!

よつは木曜マルシェFacebook

そして、YOTSUHAさんはチーズケーキを!
いよいよYOTSUHAさんのブラジル転勤も近くなってきました。
マルシェでチーズケーキが並ぶのも、もしかすると最後??


当日の急な出店時間の変更なども
Facebookにアップいたします。

みなさま、お会いできるのを楽しみにしております。
ブッククラブメンバーの方、本の引取りを希望される方は
朝9時までにご連絡くださいね。
by ehondana77 | 2015-06-04 08:38 | YOTSUHA木曜マルシェ