人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブッククラブ えほんだな!〜多言語絵本

ブッククラブえほんだな! Since 2004  ehondana77@gmail.com


by ehondana77

新年度がはじまりました!

えほんだな!のみなさま

ようやくブログを更新しております。(予想どおりに滞りがちでごめんなさい)
冬の間に沢山お知らせしたいことが、またまた山になっていますが
順々に発信していきたいと思います。

ブッククラブえほんだな!2013年度がスタートしました。
今年度もどうぞよろしくお願いいたします!
おかげさまで、今年9年目に突入します。
昨年のクリスマスには元祖メンバーたち(新5年生)が集まりました。
お届けしてきた絵本・本のリストを見るたびに、アルバムのように
懐かしい気持ちになります。

そんな産まれたころの風景や感触を思い出させてくれる一冊
『まおちゃんのうまれたひ』(のら書店)
春になったらいつも読みたくなる絵本です。
まだお産のことがついこないだのお母さんも、もう10年も前のお母さんにも
ぜひ読んでもらいたいなと思います。
新年度がはじまりました!_c0255814_1161352.jpg



4月スタートの定期便コースはおかげさまで定員となりました。
小学生コース、0才児のはじめてのえほんだな!コース、コンシェルジェコース
はお申込みいただけます。
詳細ご希望の方はehondana77@gmail.comまでご連絡ください。

さて、4月からもヨツハクッキーショップの青空マルシェに毎月第1、第3木曜日に
参加します。時々イレギュラーにお休みすることもあるので、出店する場合、
急なお休みの場合、どちらもこのブログで必ず発信しますのでご確認お願いします。
今週木曜日4日は11時〜15時出店予定です。
お待ちしておりまーす。

絵本でほっと深呼吸
ブッククラブ えほんだな!
長嶺今日子
by ehondana77 | 2013-04-02 10:37